秘密の場所

秘密の場所 / 16035

21478 コメント
views
377 フォロー
16035
杏奈 2022/02/20 (日) 10:49:30

そうまくん❥︎・•
おはようございます。

昨日も色んなお話してくれてありがとう。
昨日もメンシプの内容が別の配信者の枠でリアルタイムに漏れてたらしいから、ここにも詳しく書かないほうがいいのかなって思うから書かないけど…そうまくんが色々お話してくれて、ああ、そうだったんだ!って点と線で繋がった部分がありました。
これからもあることないこと、そうまくんを傷つける言葉がたくさん出てくるかもしれない…だから見たらダメだよ?私だって、ふざけんなー!何も知らないくせにー!って言いたいことたくさんあるけどスマートにスルーしてますw
そんなくだらないことより、いまそうまくんが存在してくれて声が聞けてお話を聞けていることが私には大切で重要なんです。
これはもう何年も気持ちは変わらないけど誰に何を言われてもそれは揺らがないし自分の好きを貫き通すって決めたんです︎︎∗︎*゚
繋いだ手は絶対離さないよ!

メンシプ配信をリハビリに使ってくれるのは大賛成だし愚痴だって弱音だってなんだっていっぱいお話して欲しいよ。
だから、そうまくん焦らず無理せず自分のペースで進んで行ってね( ˊᵕˋ* )

ここなくなっちゃうの寂しいね。
そうまくんがお留守だった期間に、直接言葉を交わすわけじゃなかったけど、なんか勝手に俺の子たちの皆さんと励ましあってた気分になれた場所だったし、そうまくんに気持ちを伝えていけた場所だから。

通報 ...