秘密の場所

秘密の場所 / 16032

21478 コメント
views
377 フォロー
16032
まゆ♡ 2022/02/20 (日) 10:41:46

そまくん、おはようございます😊
掲示板は自分自身素直な気持ちを曝け出せる
大切な場所でした。
その時の感情を整理して言葉に書き残すことは
正直めんどくさいや、時間がないや、って
今まで人生でやったことがなかったけど、
書いて自分の気持ち整理しながら、
自分の考え方の変化に成長を感じたり、
そまくんへの思いを再確認して、
自分自身が前に進んで来られたと感じています。
この場所に感謝です。ありがとう。

メンシプの空間好きです。
そまくんのありのままのお話聞けるのすごく嬉しいし、話すことですっきりしてくれてたらなって思うけど、どうかな…?なってるかな…?
どう考えているかは伝わってきているので、
ここを利用してでもいいから、
溜め込まないでいて欲しいなって思います。
落ち込んでる姿見せても全然大丈夫です!

改めて、私は今のそまくんも大好きだなって思ってるから、自分の意志でそまくんと一緒に生きる道を進んでいきます。
この先何があっても大丈夫!辛いことも楽しいことも!
一緒に色んな景色見るんだ〜楽しみ♬
これからもよろしくお願いします!💛

通報 ...