秘密の場所

秘密の場所 / 16030

21478 コメント
views
377 フォロー
16030

そまくん おはようございます
以前までTwitterで当たり前にそまくんにしていたおはツイが、そまくんが休止してから出来ていませんでした。
それは、Twitterでの様々な言葉に、心が苦しくなったり落ち込んだりとしてしまっていたからです。
自分に向かっての言葉で無くてもそんな状態になってしまった私なので、今回、そまくんがどれだけ勇気を持って配信に臨んでくれたかが、私なりだけどわかる気がしています。この場所も無くなるとのお話しだけど、それまで私も思いが伝えられたらと思います。
数日前から、それまで辛くて聞けなくなっていたそまくんの歌みたが聞けるようになり、聞けばやる気も出てくる生活に、改めて、私にとってそまくんの存在は大きかったと感じています。今日もそまくん大好きだよ💛

通報 ...