秘密の場所

秘密の場所 / 16025

21478 コメント
views
377 フォロー
16025

そまくんおはよう
改めてここのメンシプ配信で、この場でしか言えない気持ちとか、何を思ってたのかを聴けて良かったし、ここの子に伝えたいって思ってくれてたって知れて本当嬉しかったです。
生きててくれて本当良かった。゚(/□\*)゚。

戻りたいって思ってくれて
戻るための1歩でメンシプ配信してくれて
ありがとう!

『なんだ言えるじゃん』って言ってたけど
言っても大丈夫って思うぐらい信頼してくれて
俺の子に伝えたいって思って勇気を振り絞って伝えてくれた結果が『言えた』だと思うから
私からしたら、本当すごいなって思うよ。

普通に出来る人からしたらどってことないことなのかもしれないけど、言うって選択は、ものすごく勇気が必要だと思う。
今まで言うことによって、相手を傷つけたこと、自分が傷ついたこと、伝わらないって絶望したこと。
その結果、言わないを選択するようになったと私は思う。それでも、伝えよって言葉にするって、ものすごく気合いを入れないと出来ないし、勇気が必要だから私は、それをするそまくんの事を褒めたたえたいよ!!

メンシプの内容がポロポロ漏れてしまうこと
心がギュッってなるけど、色々な人が居るから難しいなって思って見守ってる。

心が苦しい、なんで?どうして?ってなってしまって心に余裕がなくなると、聞こえていても響かないし、噛み砕けないから、悪いようにしか受け取れなかったり、言葉の1部分だけを切り取って、ほらやっぱりって疑いたくなってしまうのかなって…
受け取る側の心理状態に、ものすごく左右されるから伝えるって難しいね…
考え出したらキリがないからこの辺にしておこう。

今日は、お休みだからそまくんのこと考えながら
のんびり過ごすよ!

そまくん大好きだよ💛
またあとで来るね

通報 ...