秘密の場所

秘密の場所 / 16015

21478 コメント
views
377 フォロー
16015
ぱぴこ 2022/02/20 (日) 10:16:57

そまくんおはよ
昨日も遅くまでありがとう!
少しはゆっくり休めてるかな?

昨日の配信で、ずっと逃げてたって言ってたことが
朝起きて急に思い出して気になって(笑)
逃げることって何も悪いことじゃないと思うんですよね。
それも一種、自衛だと思うので。
だからあんまり自分自身を責めないであげてほしいなって。
もちろん、反省しなきゃいけないところはしっかり反省しないとだし
変えていかないといけない部分、直すべき部分、
それはそれぞれ少しずつ行動で、変わってるよってところを
今後見せていくしかないんだろうなとも思いますけど。
人間誰しも綺麗に前を向いて生きられるわけじゃないですし。
そういう人の方が少ないんじゃないのかなあ?
今までいろんな人を見てきた上でですけど。
これまでのツケが回ってきたなあ、っていうのも
割と誰でも通る道なのかなって思います。

そまくんの場合は一般の方より、
認知度も見てくれている人の数も違うので
比較対象にはできないとも思うんですが。
それでも本能的に自衛した手段がそういう形だったなら
自分を大切にするための結果だった気もします。
今回の件に関しては……
何がよかったのか正解は判らないけれど。
それでも戻ってきてくれたし、また思いを伝えてくれてるし
それはちゃんと見てくれてる人には伝わってると思います。
だから今を一緒に生きて進んでいきましょ!

深く考え込みすぎて、あんまりそまくん自身を
責めすぎてほしくなくて。
そういう意見も充分に受け止めてると思うので。
だから開き直っていいとかではないけれど。
時間かけていろんなことを考えられている時点で
充分、真摯に対応されているのではないかと思いますよ。

朝から支離滅裂だし長文ですみません。
そまくんが少しでも心穏やかに過ごせるならそれだけでいいんです。
幸せに笑顔で生きてくれていたらそれだけで嬉しいです。
どんなそまくんも大好きなので。
今日も貴方が少しでも幸せでありますように。

通報 ...