秘密の場所

秘密の場所 / 16012

21478 コメント
views
377 フォロー
16012
コユキ 2022/02/20 (日) 10:11:59

そうまくんおはようございます
遊びに来ちゃいました(´˘`*)
昨日は配信お疲れさまでした。

同人誌のお話、可愛くて笑ってしまったのですが、
私にとって嬉しいお話でした。
思わず涙腺が緩んでしまいました。
正直に言ってしまうと、そうまくんにとっての1番じゃなかったことは辛かったんです、笑
もちろんそうまくんが消えちゃったことの方が辛かったけど、正直言ってしまえば信じられないほど胸が締め付けられました。
どんなそうまくんも大好きだからこの場所に残りました。
例えそうまくんにとっての1番じゃなくても私にとってそうまくんは1番だったんです。
そう思って割り切ろうと思っていたのに、
そうまくんは足を止めて寄り添ってくれました。
共感しようと行動して、それを伝えてくれたことがものすごく嬉しかったです。
本当にありがとう。

そうまくんが心から反省してることは伝わってきているし、それを踏まえて何を届けようとしてくれているかもしっかり伝わってきています。
今は辛い言葉にも目を向けなくちゃいけないのかもしれないけど、それ以上にそうまくんを好きな人たちが沢山いて、そうまくんを心から応援している人達が沢山いることも忘れないで欲しいです。

少なくとも私は、そうまくんが何をしたってずっと傍についています。
そうまくんがやってしまったことも一緒に背負うし、そうまくんが1人抱えている痛みも一緒に持ちます。
そうまくんを好きでいる時間ほど幸せな時間はありません。

あたたかいそうまくんが心から大好きです。

今日はバレンタインをリベンジするので写真も撮っちゃいますね(´▽`)
是非見てくれたら嬉しいです´`*
今日もそうまくんにとって素敵な一日になりますように。

通報 ...