秘密の場所

秘密の場所 / 16009

21478 コメント
views
377 フォロー
16009
ま そ ら 2022/02/20 (日) 10:08:20

そまくん、おはようございます
昨日は配信ありがとうございました。
そまくんの声やそまくんの思っていることを少しでも聞けて、一緒の時間を過ごせてすごく幸せでした。
本当にありがとう.*·

正直色々な意見があってそれに対して心折れそうにも、怒りにも、悲しみにも自分自身が色々な感情に揺れ動いてしまうことがありますが、そまくんが言っていた“根底の気持ちを大切にする”ことを心にとめて、自分自身の限りある人生の時間を大切にしたいな、
どうせなら楽しいとか大好きの気持ちで埋めたい(´ `)
だから今日もそまくんを想いながら一日過ごします。
そまくんが少しでも心落ち着く時間を、笑顔になれる時間を過ごせますように。
今日も会えるの楽しみにしてます.*·
そまくんが大好き。
ずっと味方です。

通報 ...