秘密の場所

秘密の場所 / 16002

21478 コメント
views
377 フォロー
16002

そまくん おはよう 久しぶりにゆっくり寝れたかも😄

改めて本当によく帰ってきてくれたと嬉しく思ってるんだよ
そまくんがしてしまった事もそうだけど その後の周りの目もかなり厳しい事は予想してたと思うから…
いくら「俺の子」や応援してくれる友達がいても相当勇気が必要だっただろうと 私でも想像するだけで胸が苦しくなるよ

そまくんがいない間 自分の想いをぶつける言葉を投げた事反省してるんだ もっと優しい言葉をかければよかったと…ごめんね

帰ってきてくれただけじゃなく沢山の事を考えてくれてるのもすごく尊敬してるよ 

してしまった事とその後の反省とか復帰に向けての行動?のギャップが(悪い事と良い事?)振り幅が大きく やっぱり興味深い 魅力的な人だと思ってしまうのは不謹慎だろうか…😁

ココもいつまであるかわからないけど  そまくんがいる場所が私のいる場所だから そまくんの思うとおりにやってね

また夜会えるんだね 幸せだ😊
夜までにはしっかり明日の支度まで完璧に準備して待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‬
無理だけは絶対にしないでね せっかくここまできたんだから一歩一歩進んで行こう 一緒にね
今日も大好き💛

通報 ...