秘密の場所

秘密の場所 / 15994

21478 コメント
views
377 フォロー
15994
るりか 2022/02/20 (日) 09:49:09

そうまさん、おはようございます。
私はよく寝ました😪
作業等々お疲れ様です、そうまさんもよく寝れてますか?
少しでも心休まる時間がありますように🙏💦
外の意見とか、いろんな意見とか目に入りますが、グッと堪えてます。
いつか、外の人や待っててくれる俺の子に向けてそうまさんの言葉で伝えられたらいいですね。
全員が理解してくれることは無いと思いますが
大丈夫です。私はそばにいます。

お話全然違いますが、昨日今日とすごく、肌の調子が良くて…!
『あ、そうまさん帰ってきたからだ』って勝手に思ってます。
いや、冗談抜きで本当に。
こういう何気ない一面でも救われてます😌

好きだよ、大好きです。

今日もお仕事なので一日頑張ってきます!
今日の夜も配信で会えたら嬉しいです。

通報 ...