秘密の場所

秘密の場所 / 15985

21478 コメント
views
377 フォロー
15985
うたつ 2022/02/20 (日) 09:33:57

そうまくんおはよう- ̗̀ ︎ ̖́-
昨日も遅くまで配信ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そうまくんは否定するし外の意見なんて聞くな、って思うかもだけどやっぱ不安なところはあって。
物音が凄くて、昨日ドアの開閉音みたいなのあったんだって( ´・ω・) 別にね!女の子がいてもいいんだよ!彼女がいても特に何も思わないけど、配信中くらいはそうまくんと2人の時間にして欲しいかなっていうわがまま( ´・ω・)家にいてもいいけど、存在が出るような音は聞きたくないって思っちゃってね( ´・ω・`)
でもそうまくんを信じて、家に誰もいないって言ってたし信じてる!!!

どんなそうまくんでも、嫌いになれなくて、大好きだからずっと応援してくし推してくよ。
私からは絶対離れないから、離れていかないでね(;;)💛
これは圧になるのかもしれないし、重いかもしれないけど。

また今日も会えると思うと凄く嬉しい!!
やっぱね、そうまくんの声が一番好きだし1番癒されるんだ。声がすごく好き。

Twitterでもおはツイしてくるね!エゴサで見てもらえるかな(  ¯﹀¯  )

I wish you a wonderful day

通報 ...