秘密の場所

秘密の場所 / 15984

21478 コメント
views
377 フォロー
15984
ゆうき 2022/02/20 (日) 09:32:48

そまくん、おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
作業後はゆっくり休めますましたか…?体調は…って言ってたから、少しは休めてるといいな。
私は予定より寝過ぎちゃったから、そろそろお布団とバイバイしないとです( ˊᵕˋ ;)

昨日もたくさんお話してくれてありがとうございました。いつか、普通の配信でもそまくんがお話出来るようになって、そまくんの思いがちゃんと伝わるといいね。それまでは今はここのみんなとお話して、少しずつやっていきましょ。
メンシプをリハビリとして使ってくれてることは、全然いいと思ってて。使われてるなんて感覚もそもそもなかったし、そまくんのために出来ることあるなら、何でもやりたいって思ってる。
これはそまくんの活動。そまくんが楽しくなきゃ意味が無いからね。そまくんには、活動でもプライベートでも幸せになってほしいって思ってます。
推しの幸せが私の幸せでもあるのでね。

寝起きすぎて、ちゃんとまとめられてない…あ、いつもか。みんなみたいにうまく言えなくてごめんなさい。
またくるね。
そまくん今日も大好きです。

通報 ...