秘密の場所

秘密の場所 / 15889

21478 コメント
views
377 フォロー
15889
り-こ ‪໒꒱ 2022/02/20 (日) 03:31:29

そうまくん配信お疲れさまでした
改めて、そうまくんと一緒に過ごせる時間は、かけがえのない特別な時間です。
たくさんお話しありがとう、まだ触れにくいと思うけど、ちゃんと向き合ってお話ししてくれてありがとう。人それぞれ考え方とか違うから、お話しして、みんなが納得って無理だと思う。けど、いつか分かってくれたら嬉しいですね… 進むしかないって言葉、前向きでとてもよかったです。
やっぱりそうまくんは優しいです。優しすぎるくらい、周りの人の事をすごい考えてるから… 嫌な言葉を平気で並べる方も多くて、嫌でも目に入るしネットでは生きづらいと思う。でも、活動続けてくれてありがとう、ここにいてくれてありがとう。
そうまくんの言葉に何度も、私は救われてます。
ありがとう、これからも頑張れます。
大好きです。

通報 ...