秘密の場所

秘密の場所 / 15888

21478 コメント
views
377 フォロー
15888
itsoma_e143 2022/02/20 (日) 03:26:23

そまくん 今日もありがと。
まだコメントがちゃんとできるほど心は追いついてなくて、でもそまくんのお話しを聴いて私も一歩ずつだなと思った今日でした。
気にしてない人もいるけど、私はやっぱりかのじょの事はだめで、とてもしんどいです。沢山の想像もしてしまう。でもそまくんが話してくれることはちゃんと聴こうと思っていました。
同人誌をみて胸がキュッとなった話をきいて、すこし救われた気がしました。
気持ちを考えてくれたことが嬉しかった。
そう、キュッとズキッとしてくるしいんです。はたから見たらバカみたいかもしれないけど。
でもそまくんにすきな人ができる未来はあるから、どう折り合いをつければいいか離れるしかないのか考えなきゃいけないんだろうなって思います。
でもできれば内緒にしててほしいかな…我儘ごめんなさい。
そまくんが言ってくれてた すき、がどういう すきだったのか今はわからないけど、私のすきはほんとうだったし、今もあります。
もう すき をそまくんは言わなくなっちゃうのかな、って最後思ってなみだがでてしまいました。

真摯に向き合う、その人がどう思って言ったかはわからないけど、そまくんがどういうことか教えてくれよって思うなら、もうできてるってことじゃないかなと思いました。そういう呟きにも真摯に向き合ってるんだね。
おやすみなさい、また明日ね。

通報 ...