秘密の場所

秘密の場所 / 15885

21478 コメント
views
377 フォロー
15885
ねもも. 2022/02/20 (日) 03:21:01 修正

そまくん お疲れさまぁ
今日もたくさん伝えてくれてありがとう!
まず生きててくれた事にほっとしたよ。そして続けるという選択をしてくれて本当にありがとう。。あの日から生きた心地がしてなかったので 今はやっと地球に戻ってきた感じがしますwwww

そまくんの気持ちはすごく伝わってます。もうさらけ出しすぎなくらい色んな事話してくれて嬉しいです。私はそまくんをクズって言わないよ。
まだまだ一緒に色んな景色見きたいです!限度はあると思うけど、苦しいことも楽しいことも全部一緒がいいっっ!なんてね。私はずっとそうまくんのお傍にいます。そまくんのペースで、そまくんのやりたいことをやって欲しいです。それがきっと私にとっても幸せで楽しいことだと思ってます💭 そまくんが全力なら私も全力応援しています·͜·

そまくんの好きなところを語ったらキリがないから今は言わないけど、なによりガハハって笑ってるそまくんを久々に見れたことが嬉し!楽し!大好き!ってなってました。そまくんと話したり、会えない日は想ったり…その時間が唯一の私の幸せかな。もうひとりぼっちにしないでね

今日も好きで溢れました。また明日会えるの楽しみに頑張ってきます  おやすみなさい(。-.-。).

通報 ...