秘密の場所

秘密の場所 / 15881

21478 コメント
views
377 フォロー
15881

そうまさん連日配信お疲れ様でした

沢山お話してくれて、赤裸々にお話してくれてありがとうございました😊

やっぱりあの曲は...と思っていましたが、思いとどまって戻ってきてくれて本当にありがとうございます!
あの曲の文字を見た時、音信不通で消息不明になった期間、不安で不安で仕方なかったし、毎日夜な夜な泣いていて、何もやる気が起きない体に鞭打ってお仕事行っていました。お仕事中もちょっと暇になると涙目になりいつでもどこでも泣きそうな勢いでした。

なので、連絡取れたと分かった時は何十年振りにめちゃめちゃ子供みたいに泣きじゃくりました。

色々ありましたが、結果的には今は戻ってきてくれて本当に嬉しいし、お会い出来てお話出来て笑いあったり、ふざけあったり出来る事が本当に幸せです😊💛
職場の方にも明るくなって、幸せそうだねと言われました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
それだけ私はそうまさんが必要不可欠で大好きです😊💛

俺の子が「こんな私でも」と言うと違うと言ってくれますよね?同じこと言わせて貰います!
そうまさんが「こんな俺でも」と言いますが、「こんな」ではありません!そうまさんが好きだし、私にはそうまさんが必要なんです!
私が大好きで必要としているそうまさんの事を「こんな」など言わないでくださいね!

これからそうまさん、俺の子達と一緒に少しずつ頑張って行きましょうね!何があってもそうまさんのそばにいるし、ずっと一緒にいます!

絶対音信不通、消息不明にはならないでくださいね!
これだけは約束してください!

連日配信ありがとうございました
明日も楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧💛

(˘︶˘)オヤスミナサイ.。.:*💛
そうまさん大好きです😊💛

通報 ...