秘密の場所

秘密の場所 / 15877

21478 コメント
views
377 フォロー
15877
あお。 2022/02/20 (日) 03:10:26

そうまくん今日もありがとうございました!
今の気持ちをたくさん話してくれてありがとうございました。色んな気持ちが混ざり合って落ち着かないと思うけど,ふとした瞬間少しでも心安らかに過ごせていたらなと思います。難しいとは思うけどそうまくんの活動はそうまくん自身のものだからやりたいと思った事を無理ないペースでやってくれたらそれだけでいいし,それを見たり聞いたり出来るだけで私は嬉しいです。こうして想えたり考えたり出来るのもそうまくんから貰った言葉があるからだしそうまくんだからこそで そうまくん以外だったらどうでもどうでもいいやってなってると思う。今日もそうまくんが居てくれる想えてるそれだけで私は十分すぎます。これからも私は私の意思でここに居たいと強く思いますし そうまくんに大好きの気持ちを伝えさせて貰います。今日も素敵な時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ )この後の作業も無理なく頑張って下さいね。色んな場所を移動したりするのが苦手だからこの場所では全然伝えられなかったけどたくさん考えてくれてこの秘密の場所を作ってくれて本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。この記憶,思い出は絶対に大切に胸に残させて貰います。ありがとう

通報 ...