秘密の場所

秘密の場所 / 15876

21478 コメント
views
377 フォロー
15876
すまはぴ 2022/02/20 (日) 03:08:52

そうまさん 今日も長時間の配信本当にありがとうございました お疲れ様です🍀

そうまさんのお身体の事はそうまさんが一番解っているでしょうし余計な心配かもしれませんが
体調あまり優れないようでしたので そうまさんと会える事は本当にとっても嬉しいですし幸せなのですが
そうまさんが身体を壊してしまったら私も辛いですし悲しいので 少しでもしんどかったりしたら心のためにも本当に無理はせずちゃんと休んでくださいね。

自分の事を話すことが苦手な私は勝手にそうまさんに共感しているのですが 本当に勇気とエネルギーがいる事だと思います
その一歩を踏み出したそうまさんの勇気と決意にとっても勇気付けられています
今のそうまさんの姿本当にかっこいいです!

目の前で起きている現実ともちゃんと向き合って表面的な部分だけではなく奥にあるものをそうまさんなりに噛み砕いて理解しようとしている姿も本当に尊敬します
そうまさんを通して今私自身も自分の課題とちゃんと向き合えているか見つめ直すきっかけを与えて頂いています。

やっぱりそうまさんには以前も今もずっと感謝の気持ちしかないです
家族と同じくらい大切で 本当に必ず幸せになってほしい人です
そのお手伝いが出来たら本望です。

そうまさんからの最後の『大好き』
色々あったせいからか個人的な感想ですが前に比べて遠慮?躊躇?している大好きに聴こえました
違っていたり不快な思いをさせてしまったらごめんなさい
そうまさんがまた心から笑顔で『大好き!』って言えるまでそうまさんの分まで 大好き を伝え続けます
(圧ではないですww)

少しずつゆっくり気長に行きましょうね(˶ˆ꒳ˆ˵)
今のそうまさん これからのそうまさん 本当に大好きです🌸
今また心からこうして言えることがとっても幸せです
そうまさん ありがとう🍀

通報 ...