秘密の場所

秘密の場所 / 15872

21478 コメント
views
377 フォロー
15872
もちまる 2022/02/20 (日) 03:03:40

そうまくん今日も長時間の配信ありがとうございました!そうまくんに会えて声が聴けてお話ができて、今までも当たり前ではなかったけど改めてこの時間が私にとって凄く大切な時間なんだなぁって感じてました💭

実際にそまくんの立場に立つことは出来ないけど今がそうまくんにとって辛い状況なのはめちゃくちゃ伝わってくるし考えただけでも凄くわかります。そんな中、メンシプという限られた場所でもこうやって配信をとろうと思ってくれたことがとっても嬉しかったです。一歩ずつ前に進もうとしてるそうまくんをかっこいいなって感じます。

メンシプの件もお話してくれてありがとうございました!色々と外部に出てたのを知って悲しかったしサイトを作ったそうまくんはもっと悲しいと思うけど、前向きに対策とかをこれからのこととかを考えてくれて感謝しかないです。URLのことも聞かせてくれてありがとう。
それとここをみてるってそうまくんの言葉で聴けてよかったって感じました!いつも"届かなくても伝え続けてやる!"って気持ちだけどここは素敵な言葉が沢山溢れてて私にとって安心できる大好きな場所だったからみてくれてるって知れて凄く嬉しかったです。無くなっちゃうのはやっぱり悲しいけど素敵な場所を作ってくれて本当にありがとう!

十人十色だしこれからも色んな意見が飛び交うと思うけど、そうまくんのペースでそうまくんのやりたい!って思うことをやってくれたら私は嬉しいです。これからも私なりに想いを伝えていくしそうまくんと過ごせる時間を1秒1秒大切にしていきます!
1つずつ一緒に乗り越えていきましょう!
今日も幸せを届けてくれてありがとうございました!作業等忙しいかもですが無理のない程度に頑張ってください!
休める時にゆっくりお休み下さいね´`*
今日もそうまくんのことが大好きです!おやすみなさい🌙

通報 ...