秘密の場所

秘密の場所 / 15871

21478 コメント
views
377 フォロー
15871
な ほ 2022/02/20 (日) 03:03:19

そまくん長時間配信お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日もそまくんに会えたこと、お声も聞けたことが
凄く凄く嬉しかったよ。。
とっても幸せな時間でした(*´ ˘ `*)♡

そまくんの中でまだ辛い想いとか気持ちが
残っていたりするかもしれないけど

そまくんの笑顔とか笑っている所が見れていて
少しでも増えているんじゃないかなって思ったら
こっちまですっごく嬉しいし
ほっとした気持ちになってました…(⑉•  •⑉)

お話も想いも全部をそまくんの言葉で伝えてくれて
本当にありがとう。

また改めてちゃんと受け取ったし
新しく知れたお話も細かい所までも聞くことが出来て
とっても良かった

そまくんの想いはずっとずっと溢れるくらい
ずっとずっと伝わってきていたよ

だからどこまでもそまくんのペースでタイミングで。
ゆっくりゆっくり。
そまくんのそのペースに私はちゃんとついて行くし
ずっとずっと見守ってます(⑉•  •⑉)

これからも傍で手は話さずぎゅして
またゆっくり少しずつ少しずつ一緒に頑張りたいです
そしてそまくんが作ってくれた大切な場所。
すっごく大切に大事にしていきたいな。。

1人じゃない。一緒にね( ⌯'  '⌯)

体調に気をつけて無理のない程度に(*˘  ˘*)
頑張ってください*.+゚

今日も本当にありがとう。
そまくんだけが今日もすっごく大好きだったよ。♡
この先もずっとずっと大好き。すき。

また明日ね。お手手ぎゅ。
おやすみなさい🌙*゚

通報 ...