秘密の場所

秘密の場所 / 15870

21478 コメント
views
377 フォロー
15870
misaki 2022/02/20 (日) 03:00:31

そうまくん配信ありがとうございました!
色々伝えてくれてお話たくさん聞けて嬉しかったです。
5000円コースでの配信もありがとうございました。「言って」を貼った理由と掲示板のこと気になってたので聞けてよかったです。

この場所を見てくれてたんだってわかって嬉しかったです😊

そうまくんに会えてお話できることが本当に嬉しいし幸せです
本当に戻ってきてくれてありがとうございます;;
そうまくんがこの活動が大好きで頑張りたいって気持ち、いつも伝えてくれてることちゃんと届いてます!

これからもそうまくんのペースを大切に一緒に進んでいきたいです✧‧˚

この後の作業も無理しない程度に頑張ってくださいね
おやすみなさい、また明日ね
そうまくんが大好きです♡

通報 ...