秘密の場所

秘密の場所 / 15869

21478 コメント
views
377 フォロー
15869
さきぽむ 2022/02/20 (日) 03:00:09

配信ありがとうございました。
お話たくさん聞かせてくれて嬉しかったよ。
今回のことで正直なこと言うと「リスナーのことあんまり大切じゃなかったのかな…」という思いがよぎってしまったことがありました。
でもそんなふうに思いつつも、そまくんに会えない日々で私の中のそまくんという存在の大きさをどんどん実感しました。
今日のお話でそまくんがどれだけリスナーのことを考えていてくれたのかがわかって、変な思いを巡らせていた自分をぶち転がしたい気持ちになりました。
いつも寄り添ってくれて本当にありがとう。

体調があまり良くないということでしたので、休める時にはしっかりと休んでくださいね。
配信楽しみだけど、そまくんの体調を最優先してね。
おやすみなさい。

通報 ...