秘密の場所

秘密の場所 / 15868

21478 コメント
views
377 フォロー
15868
まりえ 2022/02/20 (日) 02:56:44

そまくん、今日もお疲れ様です。
まだそまくんとお話しできてるのが夢みたいで、幸せすぎて心配になるくらいです。
あの時、そまくんが本当にこの世界からいなくなっちゃったらどうしようって毎日泣いてしまってたけど、今こうやってそまくんがちゃんといてくれて笑っててくれてもうこれ以上何も望まないくらい幸せなんです。
そまくんが生きててくれるだけで本当に嬉しくて、今は活動も頑張ってくれてて、私はそまくんのおかげて今すごく無敵です。
何回言っても言い足りないけど、本当に本当にありがとう。
そまくんに出会えて、そまくんを好きになってめちゃくちゃよかったです。
これからもずっと一緒にいてください。
大好きです。また明日。
おやすみなさい!

通報 ...