秘密の場所

秘密の場所 / 15866

21478 コメント
views
377 フォロー
15866
紫陽花 2022/02/20 (日) 02:54:57

そまくん、今日も配信ありがとうございました!
やっぱり配信でリアルタイムを一緒に過ごして、お話できることって嬉しいし、安心できる。メンシプでの配信をとるまでに考えが、葛藤がないわけないし、色んな目線にたった上で今のそまくんができる最善の決断であり、行動だったんだろうな。自分はリアルで1人相手ですら、自分の気持ちとか素を出すことのハードルはすごく高いし、めっちゃ他人の目を気にする人間。大勢の前に立って話すことも本当に苦手だし、頭が真っ白になっちゃう経験を何度もしてきた。だからこそ、すごく分かるし理解できる。時間はどれだけかかっても、そまくんがお話できる時が来るといいなぁ。1視聴者としてしかそばにいられないし、コメントで支えることしかできないけど、本当に一緒になって頑張りたいって心から思ってます!過去の経験とか、いまに至るまでの過程を知れば知るほど、今回のことも理解しやすくなってる。だから今は理解されてなくて、100%理解される日は永遠にこないのかも知らないけど、ツイートに対する気持ちとか考えとか、そまくんなりの向き合いとか、今までの努力とか、普通の配信でも言える日が、分かってくれる日が来るといいなぁ。そして少しでもそまくんが生きやすい世界になって欲しいよ。他力本願だけじゃなくて、これからも自分のできる1コメント、1ツイートを大切にして、今日も明日も明後日も見守ってるし、心の支えになりたいな。先程は5000円のコースでもわざわざ配信で伝えてくれて嬉しかったです。慣れないサイト作りとか、難しいながらにも、色々勉強して試行錯誤して居場所を作ってくださって、改めてありがとうございました。この場所が消えても、ここでの時間とかそまくんの努力は忘れないし、消させないから。まだやることあるって言ってたけど、1人で背負いすぎずにね。どんなことでも、分けあって助け合いたいよ。「また明日ね」って本当に当たり前じゃないことを今回の件で痛感した。だけど明日も声聞きたいって、会いたいって、言葉とか時間を割きたいと思うのはそまくんしかいない。だから明日も待ってるね。長くなっちゃったけど、今日もだいすきだったよ。ゆっくり休めますように、、おやすみなさい。

通報 ...