秘密の場所

秘密の場所 / 15865

21478 コメント
views
377 フォロー
15865
なこてぃー 2022/02/20 (日) 02:54:24

そまくんって悔しいほど本当にかわいくて
愛らしい人だなぁって改めて感じました。

なんで好きなのか考えてっていつも言われるたびに思うんだけど、好きな所はたくさんたくさんあるけど、やっぱりその好きの理由や条件は本当になくて、ただただそまくんだから大好き。もうそれ以上もそれ以下もない、とってもシンプルな気持ちを再認識したよ。

そして、今日の配信の中で「何のために活動しているかがぼんやりしてる」ってお話があったけど、なんかそこが妙に心にすとんと落ちたというか、すごく素直な表現だなって思いました。

私は働く目的を「お客様に喜んで頂くため、人の役に立つことを通して自分が幸せになるため」って考えて働いてるけど、実はちょっと壮大すぎて、いつも心から思っているというよりは目指す究極の目的に近い感覚でいました。
きっとそまくんも「活動を通して人を喜ばせることで、自分も幸せになる」って気持ちをもって活動されていると思います。でも「メンバーとお前たちと楽しみたいって気持ちなんだよね」って言われていたように、身近な言葉で言い換えたとっても単純なことが実際の自分の正直な生きる意味・目的なんだろうな~ってすごく共感しました。

そまくんも仰っていたように、誰かが自分の存在を生きる、頑張る意味にしてくれていたり、自分のために心や体を動かしてくれることって、すごいことだと思います。1人いるだけでも素晴らしいのに、そまくんにはこんなに多くのそんな存在がいて、本当に本当にすごいです。いい所だけじゃないありのままの姿でもそう感じる方がたくさんいるから、「こんな俺」って言わないでね。そまくんは特別で大切な存在、いてくれなきゃ困るよ!これからもずっとね
今日も明日もその先も一緒にいたいです。
そまくんいつもありがとう。大好きです!

通報 ...