秘密の場所

秘密の場所 / 15861

21478 コメント
views
377 フォロー
15861
じぇしー 2022/02/20 (日) 02:52:46

そまくん配信お疲れ様でした!
2/18のリスタートの日は配信は全部聞いたけどここに思いを書けなかったので、その分も今日書きます!長くなると思います、ごめんなさい。もし良かったら読んでほしいです。

まずは改めて。
そまくん、おかえりなさい。
帰ってきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。

正直ゆきむら。さんとの喧嘩から今回の炎上の3週間、自分的にも本当に辛くて、毎日泣いて病んで…そんな日々でした。でもそまくんはそれ以上に苦しかったのかなって。
だから今こうやって、そまくんが1歩ずつ前に進めているこの状況が本当に嬉しいです。
直接そまくんの言葉で話を聞くことができて、たくさん納得出来たことや改めて知れたこと、自分の学びになったことがあります。
こうやってもう一度みんなの前に出て話すこと、私には想像できないほど怖かっただろうし不安だったと思います。
だから勇気を出して、配信をしてくれてありがとう。毎日頑張る、これからも活動頑張るって言ってくれてありがとう。

18日の配信では休止期間の詳細の話や色々な話があったね。久しぶりに歌も歌ってくれたね。本当に嬉しかった。
そまくんの歌には何度も助けられたし、元気づけられた。私そまくんの歌が本当に大好きです。
復活祭もうできないのは少し残念で、特に『少女レイ』すごく楽しみだったのでショックでしたが、その時の配信で歌ってくれた時は泣きました。
今までのそまくんの歌も大切にしますし、これからのそまくんの歌もめちゃ楽しみにしてます!

19日はそまくんの悩みや思いたくさん聞かせてもらいました。全員に理解してもらうのはやっぱり難しいよね。一人一人価値観は違うし、良いも悪いも全部十人十色だよなって思います。私の考えや意見がそまくんのことを傷つけたこともあったと思います。ごめんなさい。
ただそまくんの考えや思いはしっかり伝わってるよ。そこは自信もって欲しいし、安心して欲しいです。
あとは今日は迷言や面白い話もいっぱいで、本当に楽しかったです笑 そまくんの笑い声や楽しい声が聞けて良かったです。
気になっていた『言って。』の話やサイトのお話も聞けて、自分でも心がスッキリしました。正直あの曲を共有された時は、状況も状況で、本当にそまくんの死を意識してしまう自分がいたし、毎日不安と恐怖と心配で泣いていました。生きてくれてありがとう。
ここの掲示板もいずれ消すということで…
どんなときもこの空間に本当に救われました。それにそまくんも見ていてくれたと聞いて嬉しかったです!こんな素敵な空間を作ってくれてありがとうございました。

もう言いたいことがありすぎて、自分でもよくわかんなくなってきました笑 まとめますね笑
そまくん、私はそまくんのことが大好きです。
昨日よりも今日、今日よりも明日、明日よりも明後日…好きが増していきます。
そまくんに出会えて本当に良かったです。
そまくんにたくさん救われたし、幸せをもらいました。未来を生きる糧でした。学ぶことや尊敬する部分がたくさんあります。言葉にできないくらいそまくんへの想いがたくさんあります。多分これってこの先の未来もずっと変わらないです。

まずは少しずつ、1歩ずつ、一緒に進みましょう。繋いだ手は離さないです。この先の活動も全力でついて行きます。
そまくんも本当に無理しすぎないでね。頼れる時に頼ってね。抱え込みすぎないでね。
大丈夫、そまくんには俺の子がついてるよ。
これからは話したいこと伝えたいことが言えて、取り繕わないありのままのそまくんで楽しめる活動になればいいなと思います。
大切なものももう失って欲しくないです。

改めて言わせてください。
そまくん、おかえりなさい。
これからも一緒にばちこりにかましていきましょう。
そまくんのことが大好きです。
おやすみなさい。

通報 ...