秘密の場所

秘密の場所 / 15860

21478 コメント
views
377 フォロー
15860

そまくん配信お疲れさまでした。
ここに書き込めるのは最後になるのかな、、

わたしはそまくんを推し始めてまだ日も浅くてお友だちもいなかったのでとても不安な毎日を過ごしてました。
だけどここにくると同じ気持ちの子がたくさんいる中でも前を向いてて気持ちを伝え続けてる姿を見て励まされましたしわたしも伝えようって思えました。
リスナーは活動者に似るって聞くけどほんとにそう。
素敵な方ばかりですね、、
ちょっと気持ちが落ち着かなくて酷いことを言ってしまった投稿もあったと思う、、それは本当にごめんなさい。
でもね普段三日坊主なわたしが毎日ここに気持ちを伝えにきたのはほんとにそまくんへの愛しかないと思うんだ。
だからたくさん褒めてね←www

そまくんの気持ちしっかり伝わったし一緒に乗り越えていきたいって思えたんだ。
だからこれからもたくさんそまくんへの想い伝えに行こうと思います。
ここを作ってくれたそまくんも支えてくれた俺の子のみなさんも本当にありがとうございました。
みなさん大好きです♡

長文失礼しました、、

通報 ...