秘密の場所

秘密の場所 / 15859

21478 コメント
views
377 フォロー
15859
ばんび 2022/02/20 (日) 02:51:21

そうまくんへ
今日も完走お疲れ様でした!
今日はちゃんと全部聞けました!
昨日のはまだ聞けてないので
この後ちゃんと聞いておきます。
毎日情緒どないしたレベルで変なことたくさん書いちゃってごめんなさい。
録画残してくれて本当にありがとうございます。

言って。の件
怖いですよね。
自分もたくさん考えたので気持ち分かります。
割とつい最近までいっぱい検索していて
何度も心の相談所の番号が表示されましたwwww
そまさんが踏みとどまってくれたから
ばんびは今ここにいます。
居れて良かったです。ありがとう。

それくらいそまさんが居ないとダメになることが
今回の件でよーーーく分かりました。
自分からそまさんを抜いたら空っぽすぎてほんとに。
他に何かを探す気も気力もなくて動けなくなりました。
もはや声が聞ける環境に感謝しかないです。
居てくれるだけでいいです。
欲張っていいなら自分の幸せなんてどうでもいいので
そまさんには幸せになって欲しいです。全力で。
自分結構しんどめな性格なんやなーってのも
今回初めて知りましたwww

ここの行く末も承知しました。
これ全部読むのは恐ろしいほど時間かかるやろうし
自分の言葉がもし目に入ってたら嬉しいなくらいの
気持ちでいますね。
無くなるまでにTwitterに戻れるように頑張ります。
長文失礼しました。
それではまた明日!おやすみなさい~
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...