秘密の場所

秘密の場所 / 15855

21478 コメント
views
377 フォロー
15855
くりむ 2022/02/20 (日) 02:49:30

そうまさん、配信二枠共お疲れ様でした
昨日もお声が聞けて今日もお声が聞けて!
幸せ幸せな日でした!

お外は危険がいっぱいですね。
インターネットもリアルも変わらないですね。
私も無意識に傷つけてしまっていないか見直します。

沢山想いを言葉にしてお話してくれて、
本当にありがとうございました!

私は明日大切な試験みたいなものが控えているのですが、
夜更かしをギリギリまで迷った末、
結局お布団で最後まで聞かせて頂きました笑
たくさん笑って緊張も緩々になりました!
頑張れそうです🙌(自語り失礼しました!)

今日も生きていてくれてありがとうございます!
そして、素敵な場所を作って下さって、
ありがとうございました😌
明日もお身体を大事に温かくしてお過ごし下さい🙇‍♀️

以上です!
今日は、おやすみなさい🛌zZZ

通報 ...