秘密の場所

秘密の場所 / 15854

21478 コメント
views
377 フォロー
15854
♡KEY♡ 2022/02/20 (日) 02:49:13

そまくん配信お疲れ様でした
正直ここの掲示板は読んでないだろなーって思いながらもわずかな可能性?にかけてちょこちょこ書き込んでました

みんなが優しい言葉をかける中、わたしはわりとキツいこと書いてたんじゃないかなと思う
ぶっちゃけると降りようと思ってたんだ
言いたいこと言ってスッといなくなろうって
降りるんだから嫌われるもクソもねえよ!(治安)
とか思ってたんよw
まあ結果的に今わたしはここにいるわけで。
嫌いになれなかったんよな

全部を咀嚼して飲み込むにはわたしにはまだまだ時間がかかりそう
信じきれてないのも事実
物音とか気になっちゃうし、スマホ触ってんのかなーとか合鍵返してもらったんかなーとか引っ越ししないんかなーとか色々思ってますよ

だけど一歩ずつ進もうとしてるそまくんは嘘じゃないって思ってる
今はメンシプだけかもだけどそまくんのペースで1つずつクリアしてこうね
おやすみなさいまたあしたね

通報 ...