秘密の場所

秘密の場所 / 15852

21478 コメント
views
377 フォロー
15852
らふみ 2022/02/20 (日) 02:47:54

そまくん 配信お疲れ様でした!!
そして ありがとうございました( ¨̮⋆)
そまくんのお話が たくさん聴けてよかったです。
何より一緒の空間で一緒の時間を過ごせてること…本当にすごく幸せです。
そまくん…ありがとう。
あと ここの為にも時間を作ってくれた事…URLの事も…ここを見てくれてた事も聴けて嬉しかったです。
Twitterでは言えない事とか ここで伝えてたりしたし そまくんが居なくなった時…寂しくなったり悲しくなったりした時に ここの皆さんのコメントを見させて頂いてみんな同じだって安心したり泣いたり…ここですごく助けられていたのでここが無くなるのは正直 少し寂しいけど…すごく温かくて愛のあるこの場所に居れて幸せでした。
そまくん…改めて素敵な場所を作ってくれてありがとうございました。ここの俺の子の皆さんにも…ありがとうございました。

この後も頑張るって言ってましたね。
そまくんのペースで あまり無理せず休みながら頑張ってください( ¨̮⋆)
改めて今日も たくさん一緒に過ごしてくれて ありがとうございました。一緒に…たくさん笑ってとても幸せでした。そまくんの笑い声…本当に大好きです。
これからも ずっと一緒にいるので1歩ずつ…ゆっくりで大丈夫なので進んで行きましょう!!
今日も そまくんが大好きでした。
また明日ねᵕ̈*
おやすみなさい☆

通報 ...