秘密の場所

秘密の場所 / 15850

21478 コメント
views
377 フォロー
15850

そうまくん配信お疲れさまでした。
そうまくんのしてきた行動ひとつひとつにちゃんと理由があって、分かってるようで分かってなかった部分もあったから、お話聞けてよかったです。
でも、全部そうまくんらしいなって思いました。
いつかみんなにちゃんと伝わって欲しいなって。

5000コースでもお話してくれてありがとうございました。
“言って”の意味、ここを見てくれてたこと、聞けてよかったです。
当時のそうまくんのこと想うとすごく胸が苦しくなるけど、
今が全てですね。
そうまくんの人生だし、そうまくんの活動だし、
そうまくんがやりたいことやって楽しんでるのが
私の幸せでもあるので
ありのままでいてください。
プライベートもね。

でもひとつだけ、配信中他の女の子とLINEするのは
ちょっと寂しいかな…ごめんなさい…( ˊᵕˋ ;)
私にとって、そうまくんと一緒にいる1分1秒が本当に貴重な宝物だと思ってます。
圧とかになってたらごめんなさい。

心も万全ではない中、しっかりと伝えてくれてありがとうございました。

これから、一歩ずつ一緒に頑張りましょう*.+゚
後ろで支えさせて下さい。

今は無理なく、休みつつね。
おやすみなさい♡
そうまくん、今日も好き。

通報 ...