秘密の場所

秘密の場所 / 15849

21478 コメント
views
377 フォロー
15849

今日も配信ありがとう
おつかれさまでした
正直にいうとそまくんが「言って」残していなくなってからここは1度も見てないしこれからも見ることはないのかなと思ってた
勝手に決めつけてたごめん
だからそんなにここは使ってなかったけど
感情的になってしまって自分の心がどうしようもなかったとき感情のはけ口としてひどいこと書いたことがある
ほんとにごめん
人に見られる場所に書いてる時点でそんなつもりは無かったとか言い訳でしかないけど
そまくんやここを使って気持ち伝えてた誰のことも傷つけたい訳ではなかった
自分以外のこと考えられないほど感情的になってしてしまったことへの後悔するきもち
ここに書いてしっかり自分みつめなおしたいと思う
色々考えてたそまくんと一緒にされたくないと思うけど
でもそういう後悔する気持ちとか反省とか
そまくんと一緒に自分もかわりたいしこれからも一緒に進んでいきたい
ごめんなさい
ありがとう
今日も一緒にいてくれた時間を大切にします
おやすみなさい

通報 ...