秘密の場所

秘密の場所 / 15847

21478 コメント
views
377 フォロー
15847
まちこ 2022/02/20 (日) 02:44:22

そうまくん長時間配信ありがとうございました!
今はただそうまくんとお話ができることが本当に幸せでめちゃくちゃ噛み締めてますっ ̫ -⸝⸝そうまくんについて知らないこともたくさん知れてとっても嬉しかったです!

前までは、そうまくんは雲の上の存在でなんでもできて聖人君子みたいだなって神聖視してました。でも今はそうまくんの人間らしいところをたくさん見れて、同じ人間なんだって安心したというか親近感が湧いたというかそんな感じです!笑
でも変わらず声はかっこいいしお話は面白いし人間性も全部含めてやっぱりそうまくんが大好きです(’ᵕ’)

配信の最後にそうまくんが「また明日ね」って言ったとき、そうまくんの配信が聴けることってこんなに幸せなんだって、感情が溢れて涙が出ました。
活動を続けてくださってありがとうございます。これからも大好きなそうまくんを応援できるんだって思うと本当に本当に嬉しいです。そうまくんのやりたいこと、全部やってください!応援します🌻

おやすみなさい、そうまくんまた明日ね!

通報 ...