秘密の場所

秘密の場所 / 15845

21478 コメント
views
377 フォロー
15845

そうまくん、配信お疲れ様でした。
途中からしか聞くことが出来ませんでしたが、伝えてくれてありがとうございます。

私は立て続けに家族を亡くしているので、そうまくんから死の言葉が出て来た時、心臓が潰れそうに辛くなりました...でも、生きる選択をしてくれて本当に良かった。
またですけど、帰ってきてくれて本当にありがとう。
私は、優しくて包容力あるだけじゃなくて今のダメな所も弱い所出してくれているそうまくんの方が人間味があって好きです。

この場所が無くなるのはとても寂しいですが、そうまくんが帰ってきてくれたので...大丈夫です。
この場所に来てそうまくんに思いを伝えるつもりが、俺の子皆さんの溢れる思いで癒させていました。
本当にありがとうございました。
そうまくんにもこの場所を作ってくれて本当にありがとうございました。

毎日配信していただけるのも嬉しいです。
でも、心と身体しっかり休ませる時間もとって下さいね。
それではまた〜おやすみなさい。

通報 ...