秘密の場所

秘密の場所 / 15844

21478 コメント
views
377 フォロー
15844
0u0299 2022/02/20 (日) 02:43:59

そまさん 配信ありがとうございました

あたしはどう頑張っても“そうま”にはなれないからそまさんの気持ちとか想いを言葉で伝えてくれるのシンプルに嬉しいなって思うしありがとうって思う
もちろん言いたくない事言えない事もあると思うけどね 人間ですから
いつか言葉が無くても気持ちがぴったり合わさる日がくるかな くるといいな
その世界線に行けたらもっと楽しいだろな

なんかねー人の考え聞くの結構好きなんよ
それが好きな人ならなおさらね
自分と違う見方だったり考え方してたりすると普通におもしろーって思ってしまうタイプの人間だから
だからこうやってそまさんが自分の気持ち伝えてくれるの嬉しくてしょうがないんだ
本当にありがとう
また明日ね おやすみ

通報 ...