秘密の場所

秘密の場所 / 15842

21478 コメント
views
377 フォロー
15842
さい 2022/02/20 (日) 02:43:34

そまくん 今日も長い時間の配信お疲れさまでした!
体調も万全じゃない中、たくさんのこと伝えてくれたね。結構色んな話聴いてきたけど初めて聴く話もあったりで…うっ…ってなる場面もあったけど、でもこれは私の気持ちが追いついていない部分があったりなので、しっかり受け取れるようになりたいなって少しずつだけど。
でもね、さらけ出して話してくれること、すごく嬉しいんだよ。矛盾しちゃってるけど。
だから、これからも1人で抱え込まないで話せることは吐き出して欲しいなって。聴くことしか出来ないけど、それで少しでもそまくんの気持ちが軽くなるなら、なんぼでも聴きます!
それと、ここでの配信もありがとう。
実はまだモヤモヤが残ってたんだ、正直。でも、ちゃんと話してくれてスッキリした!
ありがとう。

そして、この掲示板にはそまくんへの愛が詰まってるから、無くなってしまうのは寂しいけど、ちゃんとそまくんにも伝わってたみたいだし、よかった。
不安だった日々は気づいたらここに居たんだ。心地よかったの すごく。
だから、ここが無くなるまで伝えていきたいなって思ってます。

今日も、そまくんの話を聴いて胸がキューってなったり、楽しくて笑ったり…そまくんの配信は色んな気持ちになるよ、いつも。それがすごく楽しい!
やっぱりここが私の居場所なんだと再確認。
だから、これからも傍にいるし一緒に進んでいきたいって思ってるよ。
今日もありがとう。また明日会おうね!
そまくんはまだ作業とかあるのかな?無理せずね。ここから、いっぱい応援してるよ!
じゃあ、お先に…そまくんを想って寝ます。
おやすみなさい✩.*˚

通報 ...