秘密の場所

秘密の場所 / 15841

21478 コメント
views
377 フォロー
15841
ニコ 2022/02/20 (日) 02:42:56

そうまくん、こんばんは🌙
配信お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!
沢山お話ししてくれて、よりそうまくんの事をより知ることができた配信になりました!!
昨日、今日、配信を聴いて、改めて好きだなって思いました。そうまくんの笑い声だったり、話し方、なにもかもが私にとっては、心の支えだし、あの空間が私の居場所になっていること、凄く実感しました。
私はそうまくんが考えて、決めて、行動すること。それでいいと思います!!むしろそれがいいです!!そうまくんなりの考えた方、想い方、伝え方でまた沢山お話ししたいし、笑いあいたいです!!
そうまくん、いつもありがとう!そして大好き!!
ちゃんと支えるし、応援します!!!
また一緒に頑張っていきましょう!!!!

通報 ...