秘密の場所

秘密の場所 / 15840

21478 コメント
views
377 フォロー
15840

配信お疲れ様でした。
お久しぶりですそうまくん。

そうまくんが休止の期間、私もTwitterとこの場所から離れていましたが、今日やっとこの場所で伝える勇気がつきました。
昨日と今日の配信を聴いていましたが、
私は今のそうまくんを見て 胸を張って好きだと言えません。勿論、昨日と今日で理解した部分もありますが そうまくんがメンシプ外で言える日が来るまで、まだ少し考えたいと思います。

好きと言えない私がここにいるのは凄く場違いですがただ、心の底から応援したいと思っています。
この気持ちは紛れもない事実です。
なので今は 頑張って下さいとしか言えません。
私自身、推し方や愛のカタチを見直して、
KnightA全体としても この先の活動の成功を祈って
見守っていきたいと思っています。

踏み出す1歩は様々ですので、
全力で頑張って欲しいので 全力応援致します。

ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい🙏

通報 ...