秘密の場所

秘密の場所 / 15839

21478 コメント
views
377 フォロー
15839
くろまめ 2022/02/20 (日) 02:42:20

そうまくん、今日も配信ありがとうございました。
色々しんどかったね…。
なんだろう。
なんかホント、メンシプの内容表に出てるのとか悲しいね。
それにそうまくんの配信聞いててもあんなこと言われるのかってのもしんどかった。
傷付かない人間なんていないのにね。
そうまくんが言ってること、凄くわかる。
誠実にとか、誠実なんて人それぞれだしさ。
基準なんてないのにね。
100人いたら100通りの答えがあることを全員に納得してもらうのは無理だよね。
だからそうまくんがそれなら前に進もうって考えになったのは正しい判断だと思う。
進んでいく中で見えてくるものもあると思うし。
だからそんなそうまくんをこれからも側で見守っていくよ。
見守ることしかできなくてごめんね。
でもそうまくんが伝えてくれることちゃんと受け取るし、理解するから。
たくさん考えて理解するからね。
そうまくんのペースでいいからね。
無理だけはしないで。
ずっと一緒だよ。
これからも大好き。
お休みなさい。

通報 ...