秘密の場所

秘密の場所 / 15838

21478 コメント
views
377 フォロー
15838
ゆうき 2022/02/20 (日) 02:42:14

そまくん、配信ありがとうございました。
昨日に引き続き今日も会えて嬉しかったです。
2日で知らなかった過去のそまくんをたくさん知れました。話にくいこともちゃんと話してくれてありがとうございました。
今回はこちらの枠も取ってくれて、ちゃんとお話してくれてありがとうございました。
あのURLのこと、サイトの管理の件、掲示板の事を聞けて良かったです。
ここを見てくれてたこと、本当に嬉しかったです。
この場所が特定されてしまえば外部の人も見れてしまう事はわかってました。それでも、ここは荒れることなくそまくんに想いを伝えられる大切な場所になってました。
ここは本当暖かい場所ですからね。ここを作ってくれて本当にありがとうございました。
あの場では言いませんでしたが、ここがなくなるのはやっぱり寂しいです。また、この場所の変わりになるものが出来る日を気長に待ってますね。
そまくんのペースで無理せずゆっくりと。焦ってもいい事ないですからね。
一緒に一歩ずつ進んでいきましょう。

このあとの作業も頑張ってほしいけど、ちゃんと休んでもくださいね。
明日も会えるの楽しみにしてます!
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
そまくん大好きです。また明日ね!

通報 ...