秘密の場所

秘密の場所 / 15835

21478 コメント
views
377 フォロー
15835
あちゃま 2022/02/20 (日) 02:40:54

今日も長時間の配信ありがとうございました。
やっぱりそまくんの言葉で、そまくんの口から聞くお話で胸がいっぱいになりました。
伝えるのもほんとに難しいと思うけど、たくさん伝えてくれてありがとう。
きっと、今から周りから沢山言われてると思う、とゆうか言われてる。
だけど、ちゃんと見てくれてる人はいるし少なくともここにいる子達はちゃんといるよ。
だから、少しづつでもいいから前を向いて頑張ろうね。
昨日今日の配信でそまくんの頑張るって気持ちは痛いほど伝わってきたから。
無理しない程度に、一緒に頑張ろうね。
そまくんから、どんな話を聞いてもやっぱり嫌いになることできないんだよね〜
ほんと罪な男だ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

ずっとずっと大好きだよ。改めておかえりなさい。
そまくんが帰ってきてくれてほんとに良かった。
また明日、たくさんお話しようね!
おやすみなさい、ゆっくり休んでね💛

通報 ...