秘密の場所

秘密の場所 / 15833

21478 コメント
views
377 フォロー
15833
ぱぴこ 2022/02/20 (日) 02:39:47

そまくん今日も1日お疲れさま!
連日で長時間、配信もしてくれてありがとう😊
今日も今日とていろんな思いとか話とか、たくさん聞くことが出来てよかったです。

今日そまくんが目にしたと話していた意見も
きっと極一部なんだろうけど、意見が出てしまうのは確かなわけで。
そまくんが思い悩む気持ちも、たくさん考えてしまう気持ちも
自分なりに汲み取った上で、正解も不正解もないけど
そまくんのことをわかってくれる人はわかってくれるし
伝えてくれたことをしっかり受け取ってくれる人は受け取ってくれるし。
そまくんがやりたいように楽しく笑顔で幸せに活動できるなら
それが一番嬉しいです、個人的にですけど。

ホントに身体が資本だと思うから、無理だけはしてほしくないし、
そまくん自身の心のケアが何より最優先だと思ってます。
「活動したい」気持ちに嘘がないこともよく分かるし
頑張りたい気持ちで動いてくれているのも伝わりました。
だからこそ、無理せずそまくんのペースでゆっくり進んでくれたら嬉しいです。

こちらとしては、生きて戻ってきてくれたことと
寄り添おうとしてくれている姿勢が見えただけで充分です。
そまくんが楽しそうに笑って、幸せな姿を見られることが個人的には幸せなので。

今日も割と調子もよさそうで楽しそうに笑ってくれてたしよかったです。
わたしもめちゃめちゃ笑わせていただきました。
笑いすぎて腹筋痛いです((雑魚
こういう楽しい時間を、また改めて少しずつ積み重ねていこうね!
少しでも一緒に過ごせる時間があるだけで嬉しいです。
だから毎回、長時間じゃなくても大丈夫だからね。
話したくて時間も忘れて止まらない、とかだったら
いくらでも一緒にお話させていただきますけど!笑

とにかく、そまくんが幸せに生きていけるなら
それだけで嬉しいのであとはなんでもいいです!
適当な感じじゃなくて、ホントに。
それも一種、自分なりの愛なのかな。

ここのチャットも見てくれていたのを知って嬉しかったです。
あんまり頻繁には来れてはいないけれど。
この場所を残してくれている限りは、今後も伝えたい時に
伝えたいことを綴っていけたらいいなーって思ってます。

今日また改めて、やっぱりそまくんが好きだなって。
やっとまた「大好き」も心から言えそうです。
それもこれも、そまくんが活動を続けていてくれなかったら
そもそも出逢うことさえ出来なかったので。
今までに色々な事があったとしても、諦めずにずっと"ここ"に居てくれて本当にありがとう!
活動を続けていてくれてありがとう!
そして何より出逢わせてくれてありがとう!
わたしは貴方に出逢えて幸せです。
この先もずっと応援してくし、一緒に進んでいきたいです。
そまくんのことが誰より一番大好きだよ!

かなり長文になってしまいましたが……(笑)
この後もやりたいことあるって言ってたけど
ゆっくり休む時間も自分のために取ってあげてね。
また明日逢おうね!おやすみなさい🌙

通報 ...