秘密の場所

秘密の場所 / 15831

21478 コメント
views
377 フォロー
15831
ぽぷら໒꒱ 2022/02/20 (日) 02:39:14

そまくん
今日も遅くまで配信ありがとうございました、お疲れ様でした
そまくんの素直な気持ちがたくさん聞けて、そして今悩んでいる事を打ち合えけくれてとても嬉しかったです
たくさん伝えてくれてありがとうございます
反省って難しいですね、目に見えて反省する事が全てじゃないし目に見えない所の方が案外大事だったりする時もあるのに全てを曝け出さなきゃいけないネットの世界って難しいなって思いました
全員が納得してもらえる答えはないし正解もないわけで、私はそまくん本人がやりたい様にやって、そまくんが心の底から笑っててくれるならそれが1番嬉しいです
だから、どんな茨の道でもそまくんと一緒に一歩ずつゆっくりと進んでいきます
一緒に頑張ろうね、きっといつか明るい未来がそこにあるって信じて!

作業頑張ってください、でも無理は禁物ですよ
終わったらゆっくり休んでね
そまくん大好きです、私はきっと変なんだ、どんなそまくんでも大好きだって思ってる、でも大好きになっちゃったんだから仕方ないよね՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞
おやすみなさい💤

通報 ...