秘密の場所

秘密の場所 / 15828

21478 コメント
views
377 フォロー
15828
美海(Miu) 2022/02/20 (日) 02:37:37

そまくん、今日も配信ありがとうございました!
毎日声が聴けるだけで本当に幸せです。

そまくんがいなくなってしまってから、想像以上に日常に食い込んでいた存在だったことを認識したし、助けてもらっていたことを感謝する毎日でした。
生きていてくれて、戻ってきてくれて本当にありがとう。
定期枠は仕事しながら聴いていることも多いし、以前は枠でコメントするのも苦手でほぼ潜っていたけど、お話したすぎて昨日からついにコメントできるようになりました。
ほぼ読む専門でここにも支えてもらっていました。無くなってしまうことは少し寂しいけれど、みんなとそまくんとまた新しく作っていく時間を大切にしたいな。

答えにくいことまで伝えてくれてありがとう。伝えようと思ってくれる気持ちがとっても嬉しいし、安心したし、さらに一緒に歩んでいきたいと思ったよ。
これからはそまくんが話したい事を話して、やりたい事を活き活きとやっている姿を見られる事を楽しみにしています!
休みたくなったら休みつつ、無理せずにね。

また明日会えるのを楽しみに寝ます。
おやすみなさい!大好きです。

通報 ...