秘密の場所

秘密の場所 / 15827

21478 コメント
views
377 フォロー
15827
ほのかたん ྀི 2022/02/20 (日) 02:37:29

そうまくん配信ありがとうございました( ;ᵕ; )!

「向き合う」とか「真剣」とかそれぞれの価値観だから何が正解か、10人いたら10人それぞれの正義があるし難しいけどそうまくんはリスナーさんに伝えて欲しいなって思いました
誰に伝えればいいのか分からないって言ってたけどそうまくんに伝えてくれていた子達に伝えるって判断間違ってないと思います
メンシプだからと言って逃げとは思わないし掘ればちゃんと理由だってあった
この配信も昨日の配信も大きな一歩だったなって感じます
1年そうまくんの隣にいさせてもらってたのにこんなに素直でありのままを見た事が無かったし割り切るのにすごく勇気いったよね(T_T)
信じるとか信じないとかも言葉って無責任だし口ではいくらでも言えます
でも心の底から思ってる事とは違うしそこもまた難しいなあ
私はそうまくんが休止している間擁護せずに伝えていたつもりではありました
アンチと捉えられるような言葉もあったかもしれないけど「変わって欲しい」って自分の理想の押しつけだったなって昨日、今日で気づけたよ
ここを読み返すって言ってたからもし目に留まるようならごめんなさい
結局は私も自分を守りたくて、傷つきたくなかっただけだった すごく弱いです だからと言ってそうまくんを手放せる勇気もなくてどこまでも厚かましい自分が嫌になりました
今は未来とか考えられないけど今ここにある幸せを一緒に噛み締めてたい(T_T)♡

今日話してくれてた内容がいつか外でも言えるといいね
私たちにはしっかり伝わったよ
「これからも一緒にやりたい」でしかないからまだ時間はかかるかもしれないけど一歩づつ進もうね

今日も幸せをありがとう、大好きです

通報 ...