秘密の場所

秘密の場所 / 15823

21478 コメント
views
377 フォロー
15823
⟡ A ⟡ 2022/02/20 (日) 02:36:10

そまくん配信お疲れ様です

今日も沢山一緒に居られてとっても嬉しかったです( ᐡ.  ̫ .ᐡ )🎶
そして改めて、秘密の方でも配信とって下さってありがとうございました。
正直今回の事をもう許せているかと言ったらそれは違うしまだ信じるのは少し怖いけど、でもそれでも私はそまくんがいいなって改めて確認できたので、この先もそまくんと許される限りどこまでも一緒にいきたいなって思います。
大事なのは 誰にどう思われたいか じゃなくて自分がどうしたいのか だから
そまくんも、もちろん私自身も自分の意志を1番に強く持って少しずつでも着実に1歩ずつ進んで行きましょうね✊🏻🔥
まだ本調子では無いと思いますが、少しでも元気な声が聞けて安心しました🗣
もちろん今回の件はまだまだいっぱい反省しなきゃいけいないけど、やっぱりそまくんの笑ってる声が1番好きだからどれだけクズでもそまくんには笑顔でいて欲しいし幸せでいて欲しいです。
だから今度こそ、そまくんが花道を歩けることを微力ながら祈ってます🙏🏻💭
長くなってしまいましたが改めて今日も遅い時間まで一緒に居てくれてありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱温かくしてゆっくり休んでくださいね🛌

今日もいちばん大好きでした。おやすみなさい また明日₍ᐢ  ̮   ̮ ᐢ₎💤

通報 ...