秘密の場所

秘密の場所 / 15821

21478 コメント
views
377 フォロー
15821
れん♡ 2022/02/20 (日) 02:36:00

そまくん今日もお疲れ様でした!
メンシプどちらでも配信とってくれて色々お話聞かせてくれてありがとうございました。

色んな言葉あるけど、何したって言う人はいるし全員が納得して満足する世界なんてどこにも存在しないから、気にしすぎずにね。 ってそんなこと言わなくてもきっと分かってて、でも気になるものは気になるよね。
私もわかってるから上手く伝えられないけど、少しでもそまくんの気持ちが楽になって一歩また一歩って前に進めたらって思うし、その為に出来ることあればしたいって思ってるよ。
一概にそまくんの好きにしてねってのも難しいかもだけど、ありのままでしたいように自由にしてくれたら私は嬉しいです💫一緒に楽しみながらやっていけたらなって思ってます。伝えとくね💭

ほんと沢山話してくれてありがとうございました!
それと、まだここ残してくれてありがとう。
いつ消すかもそまくんのタイミングにお任せするね✊🏻
この後も無理はせずに、休める時は休んで体調には気をつけてね!
また明日会えるの待ってます
それじゃお先におやすみなさい。大好きだよ💛

通報 ...