秘密の場所

秘密の場所 / 15815

21478 コメント
views
377 フォロー
15815
ゆり 2022/02/20 (日) 02:34:37

そうまくん、配信ありがとね。
やっぱり君の声いい。配信聴くと落ち着くよ(*´-`)
私も恋愛のことで自暴自棄になって、ヤリまくってたことあるから、わかるぅ〜って聴いてたw ぶっ壊れるよね、中々の体験しちゃうと。で、性の倫理ぶっ壊れる。ま、程々にな。

正直、ワタクシあまり若くはないので、連日の夜更かしは無理なので、聴きに行けないこと多いかも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 仕事に差し障りがっ
メンバーシップの配信は精神的なリハビリなのだろうから、どんどんやったらいいけど、寝てたらすまんよ。
君が凹んでた頃、個人的に慌ただしくて、中々言葉も思いつかないからあんまり書かなかったが、見てるだけ見てたが、ここにいるコたちはみんないい子だなぁ。癒されてた(*´-`)
いい場所だと思う。いいスペースがあるといいね。
夜中の作業は程々にね。

通報 ...