秘密の場所

秘密の場所 / 15814

21478 コメント
views
377 フォロー
15814
いづみ 2022/02/20 (日) 02:34:36

そまくん今日もお疲れ様でした!
伝えてくれてありがとうございます。
素敵な時間一緒に過ごせて幸せでした。
やっぱりこの時間大好き。配信で色々なお話をして一緒に考えたり一緒に笑ったりすること。こんな素敵なことはないと思ってます。改めて当たり前ではないので噛み締めて、思い出として大切にします。
そしてここのコメントを見てくれてたのが何よりも嬉しいです。少しでも届いていて良かった…
正直伝えるの怖かったしとっても不安な気持ちでいっぱいでした。でもここのコメントはとっても温かくてとっても元気貰えた素敵な場所なの。安心な場所だからTwitterよりもこの場所に来てました。改めて素敵な場所を作ってくれてありがとうございます。
伝え続けて、配信を聴いて変わらなかった気持ちは、そまくんのことが大好きで、ずっと応援したい、そしてこんな私だけどなにか力になりたい、背中を押してあげたいって思いました。
私は覚悟してそまくんを推してます。なので絶対に負けない。一緒に乗り越えて行こう!
焦らずそまくんのペースでね。
この後のことも無理なくね。やること終わったらゆっくり休んでね。おやすみなさい。
また明日ね!そまくん大好き💛
長くなってごめんね…

通報 ...