秘密の場所

秘密の場所 / 15813

21478 コメント
views
377 フォロー
15813
なつ 2022/02/20 (日) 02:34:21

そまくん【おかえり。】【秘密。】で配信してくれてありがとうございました。
1度【秘密。】でも配信してほしいと思っていたので嬉しかったです。
URLのこと、サイトのこと、そまくんの想いしっかり聴けてよかったです。

そまくんがいない間、この場所に俺の子たちに私は救われてました。だからこの場所がなくなってしまうこと正直すごくかなしいです。すごく寂しいです。
でも他の人が入ってきてそれでまた何か言われること、この場所を汚されることはもっと嫌です。
だから次また特別な場所ができることを祈ってます。
誰にも邪魔されない、そまくんの俺の子たちだけでいれる場所を。待ってます。
そまくんこの場所を作ってくれてありがとう。
俺の子たちの皆さんもありがとう。

今日もそまくんに会えて、声が聴けて本当に幸せでした。
何があってもそまくんについていくよ。
そまくんへの好きの気持ちは変わりません。
今日もありがとう!
このあとも起きて頑張るって言ってたね。
無理せず休憩忘れずに頑張ってください🔥

そまくんおやすみなさい!
大好きです💛

通報 ...